YouTubeに「あなたにおすすめのプレイリスト」というものがあったので、今朝はそちらを流しっぱなしで家事をしていました口笛
 
今年よく聴いた曲や、関連した曲などが流れてきて良い感じ照れ
まれに自分の演奏が流れてきて笑う(笑)
 
途中、すっっっっごく素敵なショパンのバラード1番が流れてきて、「これは誰の演奏!?」と思わずスマホに駆け寄りましたびっくり
 
 
牛田さんの演奏でした赤薔薇ブラボー乙女のトキメキ
こちらの動画を観るのは初めて。
YouTubeに好みを把握されている…!(笑)
 

 

 
 
 
牛田さんがショパンコンクールで演奏された「幻想曲」がまた聴きたくなり、家事中断スマホ
 
ショパンの「幻想曲」は、良さがよく分からなかったのですが、牛田さんの演奏を聞いて大好きになりました。
こんなにいい曲だったんだーラブ衝撃でした。
 

 
素敵な演奏は、何度も聴きたくなります✨
 
私も「何度聴いてもいいね」と思ってもらえるような演奏が出来るようになりたいと思いました(憧)
がんばろ、がんばろ。
 
 
午後は仕事ですPC黙々と。
 
ではではサンタ