会社行事 | 手紙

手紙

誰かへ
子どもたちへ
そして自分自身へ

今勤めてるスーパー

65周年だそうで


今日はそのイベントで



イベント?



ホテルバイキングに

行ってきました〜🙌



食べ放題

飲み放題


みんなでお腹を空かせて

乗り込みました(笑)




まさか全店一同に介せる訳もなく


既に参加した同僚から

料理と福引券情報が✨


牛肉、当ててきてやっ❕



いやいや爆笑



でもなぁ。

当てたい、当たりたい🥩



食事も進み

いよいよ福引



牛肉当たるのは5名



いや、何人いてはるの?(笑)




そしたらなんと❕



なんと❕



なんと❕




私の前に座ってる人の名前が❕




思わず両腕挙げてガッツポーズ🙌💕



したのはワタシ😝




すぐさま

働いてるであろう同僚に



〇〇さん、当たったよ〜



と、速報入れた🎶




いよいよお開きの頃

ミニステージでの撮影会が

それぞれの店舗で始まってて


引率?副店長が

俺等も撮ろう📸



って言うから

お肉当たった人を

真ん中にしてねって言ったら

誰かが、さっきのパネル・・・

って呟いてくれたから

本社の人っぽい人に声をかけて

バックにしまったパネルを

出してもらって

パシャリ📸✨


当たってくれて有り難う😆🎶

当ててくださって有り難う🙇💕


社長、楽しい時間を

有り難うございました🙇