メリクリ&ハッピニューイヤーん | 手紙

手紙

誰かへ
子どもたちへ
そして自分自身へ

今年のクリスマスは

ダンナも私も

スッキリしない体調😅


もうねぇ

一晩寝たら治るなんて

いつの話?(笑)



そんなこんなで

娘んちの長女も

10歳になりました


遊助があげてた

クリスマスライブの映像


本当なら

そこに娘と私もいたはずなんだけどなぁ(笑)


ムコ殿に

どっちが大事😏と言われ


わかっとるわ❕と

知り合いにチケット譲って

行ってもらったんだ


いい席だったよ〜

楽しかった〜


って😓


もう昨日のことのように

思い出します

クリスマス(笑)



そんな孫娘に

久しぶりに会ったんだけど


なんだろ


大人に見えた。



ばぁばを独占する

3番目と

時々寄ってくる

4番目


そして自由奔放な

2番目



ずっとじーじといた

1番目に


ゆっくり話をしたいなぁって

言ったら

私も〜って😌




そんな個性豊かな

子どもたちの

個性豊かな母親は

その個性を見つつ見守りつつ

時に自分も

子どもに戻りつつ(笑)



毎年のことながら

大掃除ところか

普段の掃除すらできてない我が家


とうとう令和6年は

子ども達の年始の訪問も

お断りせねばかも💦



お年玉は準備・・・

あ、両替しとかな


準備しとくから

ご心配なく🙇



もう幾つ寝るとお正月〜


クリスマス当日の昨日の

お客様のお買い物は

お正月用品の方が多かったです



てことで。

皆様よいお年をお迎えください




・・・

クリスマスケーキ

食べそこねたなぁ😥