。 | 。+°*P!Nky HoNEy*°+。

。+°*P!Nky HoNEy*°+。

ブログの説明を入力します。

最近まぢ理解できないのが、2柵の前に立つギャがいること
確かに柵前って段があるから見やすいと思う
普通のライブなら気にしない
けど、ヴィジュアルのライブで柵前に立たれると逆ダイできん
せっかく友達が2柵取ってくれてもショボン…ってなる
2柵の前の段は立つとこじゃないよ、って言いたい
その段に立って『今日2柵だったからよく見れたー』とか言ってる人見るとイライラする
あなたがよく見れてる後ろに暴れれず不完全燃焼で終わるギャがいるんです
最近2柵入れてもらえる度にこれだからほんとイライラしてきた
2柵交渉したりするぐらい、2柵って入りたい人がいる場所ってことを理解してほしい
あーイライラ