537【「Re:star」】えりりCode:426 | ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり楽曲のすべてがわかる大辞典。ゆゆ(yuyu) Noはゆゆがつくった楽曲の数。えりりCode Noは そのゆゆの楽曲にえりりが編曲(アレンジ)をした数です。






ゆゆNO.537(2021年9月21日)
えりりCode:426





 

みんなで作るYYY新曲

「Re:star」(レター)

作詞:星人 & YYY / 作曲:ゆゆ / 編曲・演奏:えりり

 

 

 

みんな元気かい?

僕は今日もここにいる

この熱量よ この熱い想い

みんなと奏でよう

 

 

雨も星に変わる

そうぞうして歩き出そう

その彩りよ その風の匂い

キラキラ出藍うつす

 

 

忘れられない みんなの笑顔

流星が描く あなたへの道標

せっかくだから楽しんでみよう

この宇宙(そら)に声を繋げよう

 

 

大切なものは見えないけど

僕の目の前に吹く その風は未来へ

「With A Lot of Kiss」

ほら見てごらん 輝く一番星

さあ みんなで唄おう 星空の音楽会

 

 

泣いていないかい?

明日はきっと晴れるよ

あの思い出も あの宝物も

ココロに輝くから

 

 

僕は旅人 またいつか藍おう

どこまでも 飛んでいきたい

 

 

 

今夜 Sagitta(サジッタ)光る 空の下で

同じ時間(とき)を過ごそう

澄んだ声 聴かせて

「With A Lot of Miracle」

手を伸ばしたら 届くよ 生きた証

さあ みんなで唄おう 星の鳴るメロディを

 

 

今夜 Taurus(トーラス)光る 銀河の世界

同じ宇宙(そら)を見上げて

魔法石 探そう

「With A Lot of Wink」

幾星霜を飛び越え永遠(とわ)の証

月色のたんぽぽ やがて星になる

 

 

大切なものは見えないけど

君の目の前に吹く その風は未来へ

「With A Lot of Stars」

ほら見てごらん 見守る しあわせ星

さあ みんなで進もう 星空の音楽会

 

 

僕は今 感謝の気持ちでいっぱいです

遠く離れても ただいま

ありがとう

 

 

<エピソード>

「星空の音楽会」に集まってくれるメンバー(星人”ほしんちゅ”)から

集めたワードをつなぎ合わせて作った

YYYの新曲。