423 【YOi YOi YOi(吉野町のうた)】 えりりCode:306 | ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり楽曲のすべてがわかる大辞典。ゆゆ(yuyu) Noはゆゆがつくった楽曲の数。えりりCode Noは そのゆゆの楽曲にえりりが編曲(アレンジ)をした数です。

 
 

yuyu No:423 (2017年8月14日)
えりりCode:306

 
 
 

吉野町のうた 
「よしのよいとこよいよいよい」
➡ 「YOi YOi YOi」 (2019,5,22 改名)
作詞・作曲 yuyu /編曲・ピアノ えりり
 
 

愛につつまれた吉野の町で 
生まれて育った我らの故郷
キラキラ輝く吉野川揺らめく 
みんなの笑顔が未来を照らすよ
心と心 繋がって 
手と手 触れ合い 輪になって
泣いて笑って怒って踊らにゃ 
人生楽しくないでーな
そら よいよいよいよい吉野町
 
 
 

夢に包まれた吉野の町に 
見渡す限りの緑広がる
シャキシャキレタスは吉野の力になる 
みんなの健康 大地の恵みよ
笑顔と笑顔 繋がって 
目と目 見つめ合い 輪になって
泣いて笑って怒って踊らにゃ 
人生楽しくないでーな
そら よいよいよいよい吉野町
 
 
 

よしの(よしの)よいよい(よいよい)
よしのよいとこ(よしのよいとこ)
よいよい(よいよい)
 
 
 

心と心 繋がって 
手と手 触れ合い 輪になって
泣いて笑って怒って踊らにゃ 
人生楽しくないでーな
 

笑顔と笑顔 繋がって 
目と目 見つめ合い 輪になって
泣いて笑って怒って踊らにゃ 
人生楽しくないでーな
そら よいよいよいよい吉野町
そら よいよいよいよい吉野町
 
 
 
 

<試聴はこちら>
もうしばらくお待ちくださいませ。
 
 
 
 

<エピソード>
吉野町のうた