413 【ごー!ごー! しんさん!】 えりりCode:296 | ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり楽曲のすべてがわかる大辞典。ゆゆ(yuyu) Noはゆゆがつくった楽曲の数。えりりCode Noは そのゆゆの楽曲にえりりが編曲(アレンジ)をした数です。

 
 
yuyu No:413 (2017年5月27日)
えりりCode:296

 

 

「ごー!ごー! しんさん!」
作詞・作曲 yuyu with eriri(ゆりり) /編曲・演奏 えりり
 
 
 
呑めや 歌えや ごー!ごー! しんさん! 今日もいい気分
日本酒 ワインに 焼酎 なんでも持ってこい!
浮かれ 踊ろよ ごー!ごー! しんさん! 朝から晩まで
善も 悪も 関係ナイナイ 人の噂も七十五日
 
 

だけどこう見えても ロマンチストで涙もろい
溢れる涙は あなたのココロと 愛のタオルで拭き取って
 
 
 
<タオル投げ>   (Go!Go!Go!Go! しんさん!)  「男はつらいぜ~」
 
 
 
I Love you  I need you 大好き!
ごー!ごー! しんさん! ごー!ごー! I Love you
ほっぺが赤くて 笑顔がチャーミング(呑めや歌えや)
ごー!ごー! しんさん! ごー!ごー! I need you
あなたの背中に太陽がある
 
 
 
呑めや 歌えや ごー!ごー! しんさん! 今日もいい気分
だけどもフミには勝てない 今日も 「ごめんなさい!」
 
 
 
<タオルまわし>
 
 

I Love you  I need you  I Love you  I need you × 6
 
 
 
I Love you  I need you 大好き!
ごー!ごー! しんさん! ごー!ごー! I Love you
ほっぺが赤くて 笑顔がチャーミング(呑めや歌えや)
ごー!ごー! しんさん! ごー!ごー! I need you
あなたの背中に太陽がある(呑めや歌えや)
 
 

ごー!ごー! しんさん! ごー!ごー! I Love you
出愛ったその日にみんながお友達(呑めや歌えや)
ごー!ごー! しんさん! ごー!ごー! I need you
世界はあなたを中心に回ってる(回ってる)
 
 
 
I Love you  I need you  I Love you  I need you × 6
 
 
 

<試聴はこちら>
もうしばらくお待ちくださいませ。
 
 

<エピソード>
とりの巣カフェ2周年記念ライブの際
オーナーだんなさまの”しんさん”への
お誕生日プレゼントのためにつくった
もう一曲