260 【おはよう月曜日】 えりりCode:145 | ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり楽曲のすべてがわかる大辞典。ゆゆ(yuyu) Noはゆゆがつくった楽曲の数。えりりCode Noは そのゆゆの楽曲にえりりが編曲(アレンジ)をした数です。

 


yuyu No: 260 (2013年6月28日)
えりりCode:145


<楽曲提供用制作曲>No.2


【おはよう月曜日】 
作詞・作曲/yuyu
編曲・ピアノアレンジ/えりり

 

ある日気付くと僕の目の前に 
天使のような君が立っていた
平凡だった僕の毎日が
少しづつ明るくなってゆく
朝が来るとココロがウキウキして 
君に少しでも早く愛たくて

「好きだよ」ってこの気持ち伝えたくて 
君が隣りにいるだけでドキドキ!
明日になれば何かが始まる 
きっと きっと きっと

また週末が来ちゃう 寂しいな 
君はどこかへお出かけするかな
いつか いつの日か 
僕が君の隣りで笑っていられますように
夜が来るとココロがシクシクして 
君に少しでも早く愛たくて

「好きだよ」君の笑顔を見るだけで 
僕のココロは幸せでドキドキ!
明日になれば君に愛えるんだから 
おはよう おはよう 

毎日が月曜日だったら 
どんなにいいだろう
君にずっと愛えるね

「好きだよ」ってこの気持ち伝えたくて 
君が隣りにいるだけでドキドキ!
明日になれば何かが始まる 
きっと きっと 

「好きだよ」君の笑顔を見るだけで 
僕のココロは幸せでドキドキ!
明日になれば君に愛えるんだから 
おはよう おはよう おはよう


<試聴はこちら>

http://www.youtube.com/watch?v=GCxvg74KLnw

 


<エピソード>

楽曲提供用として制作。

<CD>
”500円CDシリーズ”No.3 として発売中。
「おはよう月曜日/プロポーズ」
カラオケ付き
yuyuとえりりの音声ライナーノーツ付きで500円!


全巻コンプリートしちゃってくださいね~。

CD購入のお問合せは
yuyu@happy.name まで。