千葉のピアノ発表会♪ | yukaのブログ

yukaのブログ

岡本夕佳の日記♪

5/7 みほさんとピアノ発表会のゲスト演奏に行ってきました

毎年お世話になっている先生のところで、ピアノ演奏だけではなく、いつも子どもたちと一緒にアンサンブルをつくります

今年はカスタネットアンサンブルを、今流行りの「やってみよう!」(WANIMA)に合わせて演奏しました!!
みんな頑張ってました
そこにみほさんのトランペットも入って、すっごくかっこよかったです

ゲスト演奏では、ピアノの先生と、みほさんと、今年洗足音大に入学した先生の甥っ子と私で、演奏しました☆
4人みんなが洗足出身です!!
なんだか嬉しいですね!!
とっても楽しかったです

ありがとうございました
{E012E27E-EFD0-4914-A382-D07DA79C65CD:01}

{7130D149-1C8B-48FE-832B-6276766BD9B6:01}

{AF2B59EC-3CF1-4E23-854C-B91C6331DCED:01}

{3B7B8F82-DF9C-4BEC-87E8-2BDB22937BDC:01}

{A9AAE8FF-E73C-4383-9F97-809EA3BA5AFE:01}

{0507C8F2-28D4-4F12-B593-9A78E838E4AE:01}

夕佳