四国妖怪フェスティバル 2日間、楽しすぎました!(写真レポ) | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。

怪そらぁ👻


この土日は

第1回 四国妖怪フェスティバル@道の駅大歩危

に2日間とも出演させていただきました❤️



みなさまから沢山写真をいただいたので

どーんと掲載します😆

たっぷりとお楽しみくださいぃぃ



一日目(5/27)























沢山の方が集まってくれました!





三好市 高井美穂市長に

ご挨拶をしていただきました❤️












可愛い鬼太郎❤️




うどん狸〜❤️










「ガジロウさん」と名刺交換する「えりりさん」











ガジロウさんと仲良しになりました❤️

(近日、回覧板でもご紹介します❣️)





妖怪マルシェでお弁当🍱ゲット!




スタジオFUNの土井先生と❤️









ホラ貝吹きのユッコさん❤️




可愛いお客様から



可愛いお菓子のプレゼントを

いただきました❤️















二日目(5/28)もいいお天気☀️







小豆島のオリーブしまちゃんと

仲良しになりましたぁ❤️





またまた妖怪マルシェで

からーげ弁当ゲット❤️






顔パネ発見💡

カオハメ〜😆





いただいたお土産❤️

めちゃまいう〜🤤




ゆりり✖︎やましろAKB

コラボステージ




みんなで「すだち音頭」






やましろAKBは

ほんっと素敵💓



新曲もかっこよかったぁ❤️












森の妖精さんと🧚‍♀️






みなさま

沢山の愛をありがとうございました❤️







四国妖怪フェスティバル

来年もまたみんなの笑顔に

藍えますように❤️





三好市・大歩危で「四国妖怪フェスティバル」 https://youtu.be/YDEU_vrBFSk @YouTubeより


ゆりりもちょっと映ってます(ガジロウさんと❤️)



ଘゆりりଓ