「第24回 四国酒まつり」みんなありがとう! | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。

さけそらぁ🍶


4年ぶりの開催となった

第24回 四国酒まつり🍶





ゆりりakaタオルが

青空に映える✨





お天気も素晴らしく





沢山の方が四国のヘソに集まりました!






ゆりりはスタジオFUNとともに

歌と踊りをお届け💓






スタジオFUNの土井先生との

漫才のようなやりとりも久しぶり😆





チビッコにも見守られて





楽しい時間となりました




















四国酒まつりテーマソングを

一緒に踊ってくれた皆様







藍にきてくれた皆様







ココロ飛ばしてくれた皆様







本当にありがとうございました!





スタジオFUN土井先生から

ひなまつりチョコをいただきましたぁ






沢山の差し入れも

ありがとうございました😭💓








みなさまからいただいた写真を

使わせていただきました😆






みんなの笑顔が今日の太陽を

連れてきてくれたんだね🌞





次回の「四国酒まつり」で

また藍ましょう❣️







ଘゆりりଓ