カラダの先生であるミキコ先生がSONGSの生徒さんに❤️ | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。

こんそらぁ✨


カラダの先生であるミキコ先生が

「とりの巣SONGS〜ゆりりの音楽教室〜」

の生徒さんになりましたぁ😆✨


先日、ちょっとカラダのエクササイズを

教えていただき試したら


ビフォーアフターで

声の出「DE」がぜんっっっっぜん違う!!!


これにはかなりびつくり!


いままでも生徒さんのカラダほぐし、喉ほぐしなど、色々やってきたけど


こりゃぁぁぁぁすんげえものを教えていただいたぁぁ😱❤️



とゆーことで歌を歌いたい人はもちろん!

声を出す人(にんげんだもの)には

ミキコ先生のカラダエクササイズを受けてみてほしくて



来年やります!!コラボ!!!


ミキミキのカラダエクササイズ✖︎ゆりりのSONGS〜ボイトレ教室〜(まだ仮タイトル)


みなさま楽しみにしていてくださいねー😆💕



そんなミキコ先生がゆりりのボイトレを

記事にしてくれましたぁ


こちらから⬇️ご覧くださぁい