【星会の宿題】& 軽く星レポ✨(星空の音楽会 2nd 第2話) | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。

おはそらぁ✨


昨夜は「星空の音楽会」に

お集まりくださいまして

まことに まことに ありがとうございました😆✨




今回のゆりり曲

「福寿草〜遠き日の回想〜」では連弾!?





加湿器のおかげで喉も順調に

「そしておめでとう」




日本地図チェック🗾は

相変わらずお恥ずかしいところを

おみせいたしました(笑)






みんなでつくる「はるのそらのうた」

前回集まった歌詞を紡いでできたAメロ


そして今回はBメロまで完成!




3月生まれのみんなのお祝いは

「チューリップ🌷」で😆





「こねこねんね」🐓からの





「かけぶとんしきぶとん」




ラストは「君に会えたから」




今回も、もりもりだくさんで

とばしちゃったコーナー、

できなかったことがいくつかありますた🥺


「みんなのカレー報告🍛」

「みんなで作るはるのそらのうたのサビの歌詞」

「ほしぼっくすのメダカちゃんの名前決め」



とゆーことで 「宿題」が多めに

なってしまいましたっ💦



【宿題その①】

「はるのそらのうた」サビの歌詞を考えておいてネ❤️(考える部分はアーカイブで確認できます)





【宿題その②】

メダカちゃん達の名前募集🐟

(現在、仮の名前がついてます)






【宿題その③】

ニッポンニイコウプロジェクト


MVで使わせていただきたい

都道府県、各地の写真を引き続き募集中

(お住まいの地域でなくても大丈夫です💕)

(人物が写っていない風景、景色、名物など💕)





星人のみなさま

どうぞよろしくお願い致します🥺💕





来月の「星空の音楽会」2nd Planet 第3話は

4/21(木)21時〜生配信✨


次回は 3時間越えSPです

(終了予定は 4/22、0時半頃)

ケーキ🍰と乾杯用のドリンク🥂を

用意してご参加くださいませ





「星空の音楽会」は

どなたでも、いつからでも

ご自由に参加していただけます





また藍おう



YYY



アーカイブはチャットリプレイをONにして

お楽しみくださいませ✨

(概要欄にメニューを載せてあります。時間のところを押すと見たいシーンに飛べます)

⬇️