明日(10/21)ラジオテーマは『憧れの声』 | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。

ばんそらぁ✨

明日(10/21)の
「B*B Cafe(THURSDAY)」

ラジオテーマは

『憧れの声』

生まれ持った自分の声は
変えることができないから

「あぁ、あんな声になりたいなぁ」

なんて憧れる声の持ち主が
たくさんいたりしますよね😘




ゆゆは、、、

憧れの声優さんが多いかなぁ

小原乃梨子さんや小山茉美さん
野沢雅子さんとか

ステキ少年の声を出せる方に憧れます😍

あとはマライヤキャリーの
ホイッスルボイスとか

野球場のアナウンス(特に谷保さん💕)
とかとか

あとは性別は違うけど
やっぱりOTの歌声には
憧れます😭✨

とまぁ、沢山あげましたが
ぜひぜひみなさまの
憧れの声、教えてください💕

もちろん❣️テーマ以外の
番組への感想やメッセージも
お寄せいただけたら嬉しいです!!

お便りは
 request@bfm.jp  
まで
(件名に 「ゆりり」と記載してね)
 
 
または こちらのコメント欄に
書き込みしてくださいね❣️

生歌生演奏「うたぼっくす」コーナーは

「きみのこえ」を
歌わせていただきます✨




お楽しみに☺️

【ラジオ】
FMびざん(B-FM791)
「B*B Cafe(THURSDAY)」
毎週木曜日
14時〜16時 生放送



 
 
⭐️ラジオは
リスラジで聴くことができます!
 
スマホ・タブレットの方は
【Listen Radio】アプリをダウンロード♪