夢で逢えたら(ラジオ「B*B Cafe(THURSDAY)」) | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。



あめそら〜☔️



今日のラジオ
「B*B Cafe(THURSDAY)」

テーマは
「住んでみたい海外」


みなさま
たくさんの
お便り、コメント
ありがとうございました❣️





生歌生演奏の
うたぼっくすコーナーは



リクエストにお応えして
『夢で逢えたら』

でした!





さて
来週から


オープニングで紹介する
ゆりりの『すだち』曲

【ひとこと前振り】


応募はくるかな!?(笑)



【今週の前振り】

〜わたくしたちの暮らしは
コロンブスの卵であふれている〜
「枯れ木にうんこを咲かせましょう」


by とっつぁん


でした




次週の曲は
『すだち』
で確認してネ😻


【ひとこと前振り】
お待ちしていまぁす💓



ゆりり໒꒱