あした(4/23)のラジオテーマは『私をダメにするもの』 | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。



こんそら〜




あした(4/23)の

ラジオテーマは




『私をダメにするもの』




好きすぎて ハマりすぎて

やめられないとまらない

コレって人をダメにするわぁ〜




と思うもの、ありますよね〜!?





ゆゆは 

・「布団」が目の前にあったら

どんなに仕事が残っていても

とりあえず寝てしまいます(笑)



・「ちょこれいと」は

どんなにダイエット中でも

"ま、いっか"と 食べてしまいます(笑)





えりりは

・「ファミコン」

やりだすと仕事もそっちのけで

とまらない


・「ポテチ」

やめなさいやめなさい、

と言われ続けているが、

どうしてもやめられないっ。

オンザライス🍚で

楽しむくらいハマってるもののひとつ(笑)







などなど、、、



みなさまの

「私をダメにするもの」

教えてくださぁい



みなさまからの

お便り、コメント

お待ちしています❣️❣️




お便り、メッセージは

 request@bfm.jp  

まで

(件名に 「ゆりり」と記載してね)

 

 

または こちらのコメント欄に

書き込みしてくださいませ。






 

【ラジオ】

FMびざん(B-FM791

BB CafeTHURSDAY)」

毎週木曜日

14時〜16 生放送

 

 

ラジオは

「サイマルラジオ」や「リスラジ」

などで聴くことができます!

 


⭐️インターネットでも聞けます♪


BFMホームページ⇒bfm.jp

【サイマルラジオ】バナーをクリック♪



・スマホ・タブレットの方は

Listen Radio】アプリをダウンロード(*゚ー゚)