みんなで作ったラジオ即興アニバーサリーSONG歌詞大公開❣️ | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。



てぃんそらぁ
(はい❣️自分に10てぃんぽいんとw)





本日は
ゆりり結成10 周年記念日



というわけで
みんなで
記念に歌をつくりたくなって


番組宛に送っていただいた
歌詞に入れたい言葉(ワード)を
組み合わせて
即興で歌を作ってみました






お便り読みつつ
CMの間に
作った歌詞を殴り書きしたので
(汚なっww)


いざ!歌う
ってなったときに
自分の字が読めず
まさかの歌い直し(笑)


歌詞のアップは
こちら



でも 案外 
綺麗に書けてるでひょ(笑)





さて
即興アニバーサリーSONGは
近々 きちんと録り直して
公開いたしますが


ここで
みなさまに宿題です❣️





この曲のタイトルを
考えてください〜❣️



来週 3/5(木)の
生放送前までに
『ゆりり歌タイトル』
と 件名に記載して
送ってくださいませ❣️


みなさまのタイトルから
ヒントをいただいて
タイトルを決めたり


みかさまからのタイトルを
合体させたり


はたまた
採用するタイトルが
ない場合もありますので


ご了承くださいませ😊





本日は
ゆりり結成10 周年記念日


みなさまと
ラジオ生放送で
一緒に過ごすことができて
しわわせ❤️でした!






レインボースタジオ前の
藍色のベンチ




ぜひ
みなさまも
座りに来てくださいね😊



今日も
ありがとうございました❣️


ゆりり