東みよしB級グルメフェスティバル!!でしたぁ! | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。



本日は




ヒノマル☆プロジェクト
&
KEi
&
ゆりり



東みよしB級グルメフェスティバル
に出演でした!








やっぱり
このメンバーでのライブは
楽しいなぁ





さらに!
今日は
からーげP with ぴよピー
も乱入で
盛り上がりましたぁ!?(笑)

















楽しかったぁぁ!!




石焼いも子ちゃんとも
ご一緒できましたぁ!




からーげも
い〜っぱい食べましたぁ!



東みよしB級グルメフェスティバル



最高でした!!






ゆりり