本日のラジオ特番『ゆりりのいきしな交信局SP!!』ありがとうございました! | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。



こんそらぁ〜!





bfm791 エフエムびざん
開局23周年記念
特別番組
『ゆりりのいきしな交信局SP!!』




聴いてくださったみなさま




愛にきてくださったみなさま




お便りくださったみなさま


ありがとうございました!!!







そして
ゲスト出演してくれた



とくしま動物園 北島建設の森
学芸員 あいうえおがわさん








ラーメンライター
ラーメンミュージシャン
の井手隊長!!







bfm791 の よしながさん!!





ヒノマル☆プロジェクトの
みんな!!!





一緒に番組を
盛り上げてくれて
本当にありがとうございましたぁ!!





ディレクターめぐさん!
今日も
お世話になりましたぁぁ!




さて!
今日だした
「ゆゆクイズ」の答えは
近々のラジオ
「B*B Cafe(THURSDAY)」
の放送の中で!










あ!!




キーワード!!!

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦





番組内で
今日のキーワードを
伝え忘れたので
ここで発表します!!



🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
(ごめんなさい!)





今日のキーワードは



『ま』


でした!!



さて これで
木曜日に放送したキーワードと
合わせると
答えがでました!!


件名に
「ゆりりプレゼント」
と記載して
答えを書いて 
応募してくださいませ


request@bfm.jp 
まで


抽選で3名さまに
ゆりりサイン入りRODYを
プレゼントいたしますー!

(色は選べませんっ)


締め切りは
7月10日(水)まで




これからも
よろしくお願いいたします


ゆりり
(yuyu with eriri)