咲いた〜咲いた〜チューリップの花が〜♬(デ・レイケ公園 チューリップまつり) | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。



こんそら〜




今日は

美馬市
デ・レイケ公園
 チューリップまつり
でした!




ゆりりは
総合司会を担当させて
いただきました




フラダンスや
キッズダンス

そして
カラオケ大会もあり

楽しさ
盛り盛りだくさん!




演歌歌手の
元木 道夫さんのステージもあり




大盛りあがり!!





カラオケ部門では
尾形さんに司会をバトンタッチして


その間
ゆりりは
花と戯れたり





美味しいものを食したり(笑)




食したり(笑)




そして
ゆりりステージでは


デ・レイケ公園テーマソング
『心のオアシス』




久しぶりの
うだつまるテーマソングも
歌ったでまる〜❤️






みんなで歌った
「チューリップのうた」




かわゆい歌声も
聴かせくれました❤️




小さな体で
一生懸命に歌ってくれました!




みんなで歌った
「チューリップのうた」


花たちにも
届いたようでした!




一緒に歌ってくれた
みなさん!
ありがとうございました!






最後はみんなで
阿波踊り!




藍にきてくれたみなさま
本当にありがとうございました!




また来年も
チューリップまつりで
お藍しましょう!





ゆりり
(yuyu with eriri)