農村公園に笑顔の花が満開!! | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。



こんそら〜!




今日は
加茂 農村公園にて
ミニコンサート
でした!




桜の花も
あとひと息!




みんなの笑い声と歌声で
満開になるかな!




素晴らしい景色をバックに
ミニコンサート スタート!




みなさん
こんそら〜!

徳島へようこそー!!





大阪からのお客様を中心に
徳島のお客様
地元のお客様


大人も子どもも
みんなで
こころひとつに
歌いました!










短い時間だったけど
なんだか 
みんなと家族になれた
気がしました





そして!
スタジオFUNの
土井先生が
差し入れとともに
来てくださいました!


もちろん!
無茶振りで
『すだち音頭』
踊っていただきました💋





今日の沢山の出藍
ゆりりの宝物になりました!





この空の下に




みんなの
笑顔の花が
満開になりました!


みんな
ありがとう!!




ゆりり
(yuyu with eriri)