ゆりりの今年の漢字は『柚』 そして キーワードも揃いました! | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。



こんそら〜!



今日は今年最後のラジオ
「B*B Cafe(THURSDAY)」
聴いてくれた皆様
ありがとうございましたー!!


今年のゆりりの漢字は


やっぱり コレ!!





『柚』






12月のキーワードも
全て揃いました!


ゆりりのCD
「枯れ木にうんこを咲かせましょう」


キーワード正解の方
先着5名さまにプレゼントです!



ひとり何通送っても大丈夫!
諦めず 送ってね!




ゆりりのうたぼっくすコーナーでは

米津玄師「Lemon」
オリジナル「年末列車」
を歌いましたぁ!





今年もたくさんのお便り
ありがとうございました!



みなさまに支えられて
お届けしてきた
「B*B Cafe(THURSDAY)」






来年も
よろしくお願いいたします!




来年まで

ばいそら〜!!



yuyu with eriri (ゆりり)