『エアロビック映像コンクール』今年も参加させていただきました! | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。



こんそら〜ぁ!


本日は
スタジオFUN
土井逸子先生にお誘いいただき

今年も
『エアロビック映像コンクール』
生歌生演奏で参加
させていただきました❤️






みんなのココロが
どんどん繋がって
最後には
ひとつの大きな輪になる




歌いながら
感動して泣きそうになりました!




あいがいっぱい







そんな時間でした!!





いただいたコーヒーで
ひと休みしたあとは





ゆりりのミニライブも
させていただきました❤️




みんなと一緒に
歌ったり




踊ったり










楽しかったぁぁぁ








そして!



ランチは
もちろん!
池田博愛会
キッチンカフェいろどり


これでワンコイン!!


大満足ーっ❤️❤️❤️




yuyu with eriri (ゆりり)