今夜はミナキーの番組にゲスト出演します!(生放送) | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。



おはそら~~ たいよう。 

 

 

ば~ち~の実家 に 帰ってきました

しかーーーーーし!

徳島にいても ば~ち~にいても

忙しさに変わりはないーーーーーっ!

 

 

今日も がむばるですっ はたはた

 

 

さて 今夜は yuyuとえりりがいつもお世話になっている大大大~~~好きな 

ミナキーこと 水木翔子さんの番組に

生ゲスト出演させていただきます~~~ ハート。ハート。

 

 

 

 

前回は yuyuひとりでの出演だったので

今回は yuyuとえりりで ミナキーと漫才クェスチョン(笑)してきまぁす wingwing

 

 

 

どうぞ みなさま 番組をご覧くださいませ

生歌も一曲 歌わせていただきますぅ

 

 

 

番組は こちらから ご覧いただけます

http://www.ustream.tv/recorded/101011055

 

 

 

 

 

みんな みてね~~ 羽ペン