なんだか、急に上がりましたーっ


これが二段上がりというやつかなぁー?ww
おかげさまで、生理はきてないです。

このまま高いといいなぁー♪(〃ノωノ)

私は、高温期に入ってから、禁アイコスと禁酒をはじめましたー(´・ω・`)
これから禁煙と禁酒が1年ちょっと続くのかぁー。お酒好きにはしんどいのぅーww
でも、愛しいベビちゃんに会うためだ♪頑張ろう♪長い人生の中のほんの1年だもんね!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

妊娠初期症状

下腹部と腰が、痛重い
足の裏が熱い
倦怠感
頻尿?若干膀胱炎なのかと思う。
吐き気&唾液が多い
眠気

などなど、体がしんどい。。
明日、仕事かぁー、しんどいなぁー。。(/´△`\)


昨日、チェックワンファストやりたかったけど、買いにいけなかったので諦めましたー。

ドゥーテストが、1本残っているので、生理予定日の一週間後の6月23日にやろうと思っています。

フライング検査は、卒業ですね!