思ってたより、上がらなかったー(/´△`\)

これは、可能性低いかなぁー。下がるの、2日間はあるらしいけどー。確率低いだろうなぁー。

37度が遠いなー。。。゚(゚´Д`゚)゚。
二段上がりしてほしかったー。。

昨日の夕方昼寝して、起きたときはかったら、37度越えてて、めっちゃ期待してたから、へこむなー。。

2日低いまま。。
原因として、考えられるのはー、
昨日の夜、なんか、あまり寝られなかったんだよねぇー。眠りが浅くて、ちょくちょく起きちゃって。朝、6時前に起きてはかったからなー。
二度寝したかったけど、娘が六時半に起きたから、寝れなかった。。

あとは、ここ二日、寝る場所が違ったんだよねぇー。
いつもはベッドで寝てるんだけど、旦那の腰痛の関係で、場所変わったんだよねぇー。
それで、エアコンに当たりやすい場所になった&敷き布団で寝てるからかなぁー。
冬用の掛け布団にくるまって寝てるんだけどなぁー。

明日、上がることを祈ろう。

でも、下腹部張ってる感じと、腰痛があるんだけどなぁー。
昨日の夕方から、体が異常にだるくなったりしてるのにー

気のせいかなぁ(* >ω<)
むしろ、どっか悪いのかなー( ´△`)

まだまだ、希望は捨てないぞっ

いつ頃フライング検査しようかなぁーww
近くに、生理予定日からの妊娠検査薬が置いてる店があるから、それで、やるつもりー。
たしか、チェックワンファストだったと思う。

10日か11日くらいまでは我慢したいなー
といいつつ、9日にやっちゃいそーww


あ!!!

今突然思い出した。

昨日と一昨日の夜、ダイエットって、晩御飯食べてなかった。
そのせいで下がってるのかも。。(°▽°)

今夜は食べてから寝よう。