つい、3日前から、吐き気と頭痛が酷く

おぇっとなることが。
まるで、つわりのよう。。
本気で、妊娠したかとビビって。。

そしたら、その日の夜に8度台の熱を出し
朝には熱は下がったけど、
かわりに、出血が。
生理かもと、安心したかったんだけど
黒いし、量が少なく、もう終わりそう。
着床出血とか言わないよね?

ユズ産んだとき、着床出血あったし
でも、鮮血だったような
覚えがあるんだけど。
うーん。。。


産後1ヶ月くらいに、
生理らしき出血があり、
その時は、今回より量が多かったし、
吐き気も無かったのだけど。。

でも、産後1ヶ月で生理再開って
早すぎじゃない??
先月のは違ったのかな??( ´△`)

がっつり授乳しまくってるのに
早くない?なんなんだろー(´д`|||)

まだ、産後2ヶ月半なのに、
2回目の生理??

昨日、内科行って、その時は、
生理来たんだと思って、
こんな早く終わると思ってなかったから
妊娠の可能性を無しに○しちゃって
調べてもらうことも無かったけど

可能性あるのかも。。

吐き気もまだ続いてて、
授乳しても大丈夫な薬もらって
飲んでるけど。
いまのところ良くなる気配が無い。

そして、今日の明け方、お腹がゴロゴロ
今朝は下痢に。。

うーん。
胃腸の風邪ともとれる。。

インフルじゃなかったんだけど。。

とりあえず様子みるか
妊娠検査薬を買いにいくか。。

うーん。。
にしても、今朝から
気持ち悪い。。(´д`|||)

ネットで色々調べたら、
生理前に吐き気&頭痛
そうゆうことあるんだって!

しかも産後の生理は
黒い生理で、少量。

無精卵だったりすると
余計にそうなんだって。

ふぅーん。
勉強になりましたーww

最近、産後2ヶ月半にもなって
家事が、洗濯しかできておらず

旦那に
そんなに動けないのは
異常だ!病院に行け!だの
育児を言い訳にすんのも
大概にしろ!と怒られ、

3、4時間おきの授乳と
くずる赤ちゃんをあやす時間と
洗濯を回して、干してと
寝不足を補う昼寝と、
自分のご飯タイムで
1日がいっぱいいっぱい。

機嫌良く起きてくれてる時間が
どれ程少ないか。

最近は、昼寝をせずに
家事をやるようにしてたから
無理が出たと思ってる。

今はまだ、家事をそっちのけにしても
良く休まないと!!

100日超えると、楽になるって
言われてるけど
動き出すのはそこからでも、いいよね!