こんばんはっ
はじめまして♪

グルミと申します(*ノ▽ノ)

28年1月に、長女のユズを出産し
早、2ヶ月。

文章書くの好きだし
私のストレス発散も兼ねて、
ブログをはじめてみようかなと決めた今日この頃。

それと、私がやって成功したこと
失敗したこと、それが誰かの参考になれば
嬉しいしなんて、安易に考えちゃったりして。

我が家の家族構成は、
私(グルミ)
娘(ユズ)
旦那
私の実母
愛犬のハート(バーニーズ)
の四人と一匹で暮らしています。

私は、産休のとらしてもらえない職場だったので
出産を期に退職。

今は専業主婦です(  ̄▽ ̄)

旦那と母は、仕事をしていて、
昼間は、私とユズとハート、
二人と一匹で過ごすことが多い。

そんな、恵まれた環境で育児やってます。

それでも、私なりに、悩み、それを解決するべく
日々模索する毎日です。

すでに産まれてから2ヶ月過ぎてるけど、
ちょこちょここれまでのことも、
書いていくつもりですにゃ。

たとえば
私なりの夜泣き対策
ジーナ式、easy、清水さん
色々やってはみたけれど
強いて言えば、グルミ式ww
誰かの参考になればなって思ってます♪

あとは、今の最大の悩み。
哺乳瓶を急に嫌いになってしまったユズ。
その奮闘具合も書いてくつもりです。

あとは、今後、育児で起こった問題をちょこちょこ
書いていければなー。

って感じで
お手柔らかに、よろしくお願いしますm(_ _)m