VビームのDTは1週間くらいでほぼ落ち着いてくれました。

最近の肌の調子は、夜寝てると頬がもやーっと火照ってきて夜中に目が覚めることが3日に1回ほどあります。けっこうな確率…😭

でも夜中起きて火照った時はソファーで身体起こして寝てると、なぜか朝落ち着いてるってことが多い。やっぱり自律神経とかが関係してるのかなーとか思いつつ、最近は自律神経整えるストレッチをやってますが今のところ効果は感じられませんね…笑


日中は火照ることはあんまりないけど、やっぱりマスクしてたり暑いと赤くなります。

私は看護師の仕事をしてて、マスクは絶対しないといけないし、たまにガウン来たりフェイスシールドもつけないといけなくてそれが地獄のように暑い…それに病院ってなんでこんな暑いの!?って空調だし、酒さにとってこの環境が辛くて辛くて…頑張って働いてたけど、今月から勤務時間を短くして働くことにしました。少しでもこの肌に悪い状況を短くして、ストレスを減らして、この憎き酒さを治すことを第一に考えようと思います。


来週は5回目のVビーム、頑張ろー!!