Vビーム4回目から1週間とちょっとたちました!

今回は今までで1番顔がパンパンに腫れたけど、1週間かけて徐々に落ち着いてきてもう腫れも分からないくらいになりました!!


ビフォーアフターの写真で比べると、かなり腫れたことが分かります↓










Vビームによる赤みもけっこう出たけど、そちらも数日で落ち着いてきました。




今もちょっとでも暑かったり緊張するとすぐにぐわーっと赤くなります。3回目のVビームの後の頬の赤みと比較しても、あんまり変わってないかなーとゆう印象💦

あんなに腫れたから、毛細血管だいぶなくなったのでは!?とちょっと期待したけど、なかなか目に見えた効果は少ないかな…

それでも、前みたいにヒリヒリしたり、灼熱感で真っ赤っかに火照ることは減ってるから、レーザーの回数を重なることで効いてくれてるところもあるのかなと思ってます。

あと以前より赤くなった後から落ち着くまでの時間が早くなったような気がする!ような…しないような…笑



いつもVビーム打ってから1週間すると、ポツポツニキビのような毛包炎ができてくるけど、今回は今のところできてないです!

ただ1週間たった後から、また少しゆるぎ肌な感じになっててまだらにもやーっと赤くなりやすいです💦

夜中に少し火照って赤くなるのもここ2日間くらい続いてます。








↑今日寝起きこんな感じ。



仕事行く前に落ち着いてくれたのでよかったけど…夜中の火照りは何度も目が覚めて寝不足になるから辛い😭


前回と同じパルス幅で強さで打っても経過が違うのが本当に謎だーー💦