4月に入ってからは、悪化せずにわりと落ち着いた日々が過ごせてます!


仕事中は、暑くてさらにマスクしてるからか火照って辛いけど、夜には赤みがひいてくれます。

でも暖房がつかなくなったぶん前よりは赤みが少ない気がしてます。







あと私の場合、夜中寝てる間に頬が火照ってくることがなぜか多いので、火照って夜中に目が覚めた時はソファーに移動して座ったまま寝てます…笑

そうすると朝起きると火照りがちょっと落ち着いてるんですよね、、不思議と💦

そして火照ってきた時は、キュレルのモイスチャースプレーをしてうちわで仰いでます。頬がヒンヤリするし保湿になって一石二鳥!笑

あと灼熱感が前よりないのは、漢方のおかげもあるのかなって思ってます。


来週は1か月半ぶりのVビーム!4回目の予定です。