今日でVビーム3回目から今日で6日たちました。


4日目の朝はかなり火照ってたけど、夕方から少し落ち着いてきました。相変わらず夜中に火照ってほぼ毎日赤みは出るけど、着火してるような灼熱感はないかなーとゆう感じ。

またあの辛い火照りがいつ出るかと考えると…寝る時が怖い💦このまま落ち着いてほしいと毎回願います…



4日目の夜から、皮がポロポロと剥けてる感じがありました。Vビーム1回目と2回目の後はなかった症状です。なんか乾燥してるとゆうよりは、剥けてお肌がツルツルしてる感じ?



写真がこちら↓








好転反応かな!?そう思いたい!!

少しはVビームが効いてる?そう思いたいです!!

無理に剥がさず、保湿はたっぷりこまめにして様子見たいと思います。


やっぱりただの乾燥かなぁ…笑