ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

学校だったのかな、古民家を改装した建物でした

わんちゃんメニューもあったので今回は頼んでみましたよニコニコチョキ

 

 

2024.09.12ナイフとフォーク

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

青空です

 

昨日の朝散歩

ちゃこちゃん・こむぎちゃん・アンちゃん

 

キバナコスモスを見に昭和記念公園に行ってきました

暑かったけど、キバナコスモスも見れたし

エルアちゃん、広ーいみんなの原っぱ、いっぱい走りましたニコニコ

 

夕散歩のペットエコ

 

昨日のお揃いコーデはピンクのギンガムチェックのワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年8ヶ月27日目 生後12年4ヵ月30日)3.1㌔

暑いから半分くらい抱っこだったけど

お出かけは楽しいね

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年3ヶ月8日目 生後2年5ヶ月6日)3.1㌔

みんなの原っぱでいっぱい走ったねーダッシュ

広い芝生で昭和記念公園大好きだね

 

昨日はお散歩で19754歩でした。

少しキバナコスモス後半になっていたけど、それでも綺麗でしたよー

今年も見に行けてよかった。暑いせいか「みんなの原っぱ」に人がいなくて

エルアちゃん、走り放題でした。楽しかったみたい。よかった。

 

今日はふらレッスン→融点沃地ドッグランの予定

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/