ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

道の駅「みなかみ」夕方寄ってみたときと

早朝に遊歩道お散歩しようと思ってきたとき下差し

遊歩道の整備してたんですが、ゴルフ場のように整備された芝生で

エルアちゃん滅茶苦茶走りましたダッシュダッシュダッシュ

 

2024.07.04-5お出かけ

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

あります。なんちゃって登山ですがニコニコチョキ

 

昨日の朝散歩

チョコちゃん・モモちゃん・アポちゃん・ピグモン・アンちゃん

 

ヴィシュヌさんのにほんごレッスン→テニス→しっぽ舖ドッグランへ

こんぶちゃん・あずきちゃん・豆ちゃんが来てました

 

 

シニアのお友達ができたね・豆ちゃん14歳

 

 

コロちゃんママが久しぶりに来てて、おなか出し

半年くらいあってなかったけど、わかるのよね大好きな人が来たってニコニコ

 

 

夕散歩のペットエコ

チロちゃん、明日で15歳

 

なんだかおしりにつけられましたびっくり

 

 

昨日のお揃いコーデはホヌ柄のワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年9ヵ月8日目 生後12年5ヶ月11日)3.1㌔

豆ちゃんっていうシニアのお友達ができました

いろいろこれから聞いてみたいことたくさんあります

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年3ヶ月21日目 生後2年5ヶ月19日)3.2㌔

少しこんぶちゃんと走って、ボールして

コロちゃんママにゴロンして

今日も楽しい1日だったかな

 

昨日はテニス16168歩でした。

しっぽ舖ドッグランどうしようかと思ったけど、行ってよかった

シニアダックスのお友達が増えました。

若いあずきちゃんこんぶちゃんも

ライム君もいてダックス祭りだったねビックリマーク

 

今日はヒガンバナを見に西方寺に行く予定なんですが

お天気がどうかな

皆さんの明日の予定は何ですかはてなマーク

明日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/