ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

港の見える丘公園から赤い靴号に乗ってみなとみらいへ

いつもの階段でカメラこれからランチですニコニコナイフとフォーク

 

2024.06.06お散歩

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

毎日食べてますニコニコチョキ

 

 

朝活・まる太君の公園へ

こむぎちゃん・まる太君・ももかちゃん・ルイ君

ボーノ君・ゆずちゃん・マハロ&エルアちゃんのダックス8匹

 

朝散歩のコンビニ前

ピグモン(5ヶ月)プチちゃん・アンちゃん

 

ふらレッスン→融点沃地ドッグラン

ランちゃんがいてちょっとだけ走りましたダッシュダッシュダッシュ

ランちゃんが帰ってからはボールいっぱいしましたよニコニコ

 

 

 

夕散歩のペットエコ

 

昨日のお揃いコーデはギンガムチェックのワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年215日目 生後12年96)3.1㌔

朝、まる太君の公園は車だし

融点沃地ドッグランはお留守番で

運動不足?太った?

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年44日目 生後2年102日)2.9㌔

朝夕自由に走ったり、ボールしたね

夏でも元気元気ビックリマーク

 

昨日はフラレッスン他で8398歩でした

暑かったけど、昨日は融点沃地ドッグランに行けてよかったね

お友達は少なかったけどボールいっぱいできて走れましたダッシュ

朝活のまる太君の公園は車で行くから

私たち&マハロちゃんはそんなに運動してないねニコニコ

夏は快適、来週も行こうビックリマーク

 

今日はセイボンさんのオンラインレッスン→

いけばな教室×はな友とはな活→融点沃地ドッグランの予定

 

いよいよパリオリンピックが始まりましたね

エアコンきいたお部屋でテレビ観戦楽しむ予定ニコニコチョキ

 

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/