ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

ゴールは早稲田大学なんですが

その前にここに寄らなくちゃねビックリマーク

 

 

 

前回来た時は「流鏑馬」をやっていました

源義家が兜と太刀を奉納して祀ったのが始まりとされています

商売繁盛・出世・開運にご利益があるようです

 

2024.06.27お散歩

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

座間にひまわりを見に行ってきました

 

お天気も良かったし、満開ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

たくさん撮ったのでまた別記事でニコニコ

 

 

 

テニス→融点沃地ドッグラン

ボールいっぱいして、帰り際にりりちゃん・ランちゃんが来ました

 

 

夕散歩のペットエコ

マロンちゃん・ブブ×ルルちゃん・さくらちゃんにも会ったね

 

 

昨日のお揃いコーデはイニシャルの付いたワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年231日目 生後12年111日)3.1㌔

オレンジの帽子もゲットしたよ👒

まずまずお利口にかぶってくれてて嬉しい

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年60日目 生後2年118日)3.0㌔

ランちゃんとちょっと遊べてよかったね

ペットエコでもおなか出しして

いい一日だったね

 

昨日はテニス13795歩でした

金曜日にあごがゴキっていってから

物を噛むのがなんだか違和感があります

でも少し良くなったかな

パリオリンピック終わりますねーでも

パラリンピックも楽しみですビックリマーク

総じて日本選手頑張ったと思うわ

 

今日はセイボンさんのオンラインレッスン→テニスの予定

今日もスパム対策している方にはコメントできないみたいです真顔

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/