ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

久しぶりに「三角ベース」

サンドウィッチとハンバーガーハンバーガー頼んでみました

 

 

 

ずーむあっぷぅ

2024.06.23ナイフとフォーク

美味しかったです(^^♪

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

マハロ&エルアちゃんとのわんだふるな毎日

 

 

昨日の朝散歩

アンちゃん・ピグモンちゃん

 

いけばな教室→テニス

 

 

融点沃地ドッグランにベル君が来ました

昨日は一緒によく走りましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

雨雲レーダーで大雨って出て大急ぎで行った

夕散歩のペットエコ

ブラン君がいました

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年209日目 生後12年90日)3.0㌔

暑かったけどドッグラン一緒に行って

どうだったかな?でも一緒に行けるときは行こう

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年38日目 生後2年96日)2.9㌔

ベル君ともいっぱい走ったり遊んだりできたね

少しずつ距離が縮まってる気がする

また来てねビックリマーク

 

昨日はテニス11578歩でした

熱中症になるかと思ったーーー暑かったですニコニコ

今日もテニス入っているけど熱中症に気をつけなくちゃねビックリマーク

2時間の公園テニスですが熱中症に用心しながら頑張ります筋肉

 

今日はセイボンさん→テニス→ドッグラン

→朱さんのオンラインレッスンの予定

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/