ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

お散歩・万歩計・サプリメント何種類か飲んでますニコニコ

 

昨日の朝散歩

コムギちゃんとあんみつのパパママにおなか出し~

 

 

室内ドッグランの付いたカフェに行ったんだけど、

ドッグランには入らず

 

 

 

帰ってエルアちゃんだけしっぽ舖ドッグランへ

ロイ君と少し走りました

 

 

 

帰る頃にライム君や若葉ちゃんが来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

夕散歩のペットエコ

ニコラス君

 

 

昨日のお揃いコーデはスイカスイカ柄のワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年200日目 生後12年81日)3.0㌔

しっぽ舖ドッグランはお留守番だったけど

あき兄がいたから寂しくなかったよね

カフェのお出かけは気分転換になったはず

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年29日目 生後2年87日)3.0㌔

しっぽ舖ドッグランに1時間行けて

ちょっとは気分転換・運動不足解消になったかな

朝も大好きなパパママにおなか出ししていたね

 

昨日はしっぽ舖ドッグラン他で7562歩でした

夏で暑いので室内ドッグランのカフェと思って行ってきました

初めてのところで、まずまずだったかな

フォトブースもあったのでお写真いっぱい撮りました

また後程記事でご報告しますねー

 

今日は雨予報

ヴィシュヌさんの日本語レッスン→ふらレッスン

(→融点沃地ドッグランの予定雨雨だと中止NGあせる)

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/