ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

意外と緑の多い都会のオアシス

戦後の高度経済成長の時に団地が立てられました

 

 

団地の給水塔が見えています

 

 

ここから早稲田方面に下っていきますニコニコ

 

2024.06.27お散歩

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

チャーシューでしょうかニコニコ

 

昨日の朝活&朝散歩

 

コンビニ前はプティちゃん・アンちゃん

 

 

ヴィシュヌさんのレッスン→テニス→横浜あおば動物病院へ

ワクチン打って、それぞれ気になるところを見てもらいました

マハロちゃんの歯周病、ずいぶん進んでいるようです真顔

 

 

夕散歩のペットエコ

昨日のお揃いコーデはデージー柄のワンピース

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年227日目 生後12年107日)3.1㌔

腎臓の血液検査しました

数値が問題ないといいんですが…

元気で食欲も旺盛、お散歩もしっかりしています

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年56日目 生後2年114日)3.0㌔

朝活の時はほとんど走らなくて

ちょっとつまらない?

いや、撫でてもらったりおやつもらったり

本人は楽しんでいるんだろうな

 

昨日はテニス13575歩でした

昨日も大忙しの1日でした

昨日の阪神×ヤクルトの始球式で

小池都知事が骨折して全治2ヵ月だそうびっくり

パリオリンピックも見ていますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今日は午後からテニス→しっぽ舖ドッグランの予定

日中暑いけど今日はお外でのテニスですもやもや

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/