ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

海鮮チラシが好きですニコニコ

 

昨日の朝散歩

アンちゃん・コムギちゃん

 

ヴィシュヌさんの日本語レッスン→ナイフとフォーク→しっぽ舗ドックラン

7か月のダックス、モモちゃんとプールに入った後

スイッチ入って猛ダッシュしてましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

勿論、おやつ祭りもありましたよ~

 

 

夕散歩のペットエコ

バセットハウンドとコーギーのミックスちゃん

病院帰りのおすし

 

昨日のお揃いコーデは色違いのムームーのようなサマードレス

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年185日目 生後12年66日)3.0㌔

いつも珍しい色ですねって言われるね

それから大人しいですねーってラブラブ

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年14日目 生後2年72日)3.0㌔

お水に入ったらスィッチ入ったみたいで

急に走り出したねダッシュダッシュダッシュ

モモちゃんと後半は走ったりワンプロできてよかったね

 

昨日はドッグラン他で11297歩でした

ランに行く前に急に雨が降り出したんだけど行ってよかった。

モモちゃん(7か月のミニチュアダックス)がいて

最初から凄く誘ってきたのにエルアちゃん塩対応だったのに

プールの後、急に2ワンで走り出して遊んでました

難しいお年頃なのかな

 

今日は東京散歩→ネイルの予定

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/