ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

アメリカ山の赤いユリの前でカメラ

 

 

そして港の見える丘公園へ移動

大きな紫陽花の下でカメラ

 

2024.06.06お散歩

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日の朝散歩

人間ドックで早く出なければいけなかったので駅前ロータリー

 

人間ドックの後ナイフとフォーク→わんずが入れないところということで

すみだ北斎美術館へ、また別記事でニコニコ

 

夕散歩のペットエコ

ショーン君・うるちゃん(ダックス12歳 うるう年の日に生まれたんですって)

ドゥードルのうるちゃん2歳

 

そして恒例のおなか出しー

 

昨日のお揃いコーデはバレリーナみたいなチュチュの付いたワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年207日目 生後12年88日)3.0㌔

お留守番の時は涼しいお部屋で1日寝てたかな

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年36日目 生後2年94日)3.0㌔

お留守番の時は寝てたんだろうけど

夕散歩ではおなか出ししてちょっとストレス発散したね

夜中にそのあたりのもの破壊してストレス発散はやめて欲しいな

 

昨日は人間ドック他で13379歩でした

いやーっ暑かったですアセアセ

いつもはいてる靴じゃなくてサンダルだったからか

凄く疲れたけど

1年に一度の人間ドックの後のお散歩でしたニコニコ

数値もまぁまぁかな

 

今日はいつもの金曜日

ヴィシュヌさんのレッスン→ふらレッスン

→融点沃地ドッグランの予定

皆さんの明日の予定は何ですかはてなマーク

明日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/