ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

どこを切ってもユリユリユリ

いいですね~

 

2024.06.06鑑賞

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

上差しフレンチドレッシングにはまった時がありましたニコニコ

 

火曜日の朝散歩

火曜日お泊り&木曜日お泊りだったので

ご無沙汰してしまいましたニコニコ(記事は出してましたけど(笑))

 

火曜日は三浦海岸にわんこ友とお泊り会

 

4-5日は水上温泉

 

貸しドレス体験

 

 

ブロ友さんの華音佑音ちゃんと

 

 

谷川岳ロープウェイに乗りました

 

 

夕散歩のペットエコ

久しぶりに武蔵君に会いました

 

昨日のお揃いコーデはギンガムチェックの色違いのワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年194日目 生後12年75日)2.9㌔

谷川岳、ゴンドラからロープウェイまではハイキングコースになってて

よく歩いたね(半分以上抱っこしたけどね)

行けるときにいろんなところに行こうね

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年23日目 生後2年81日)3.0㌔

昨日は早朝散歩で広ーい芝生ランしたね

お出かけすると広い芝生で思いっきり走れるのもうれしいねダッシュ

 

昨日は谷川岳ハイキング他で12571歩でした

非日常の1週間でした。ちょっと三浦海岸で

エアコンききすぎて鼻風邪ひいてたんだけど

ゆっくり寝たしのんびりしたし楽しかったです

ヴィシュヌさんのレッスンがキャンセルになって

どこか行くしかないって宿予約して行ってきました~

また時差記事でご紹介しますねルンルン

 

今日はセイボンさんのオンラインレッスン→七夕飾り散歩

テニス→融点沃地ドッグランの予定

暑いですね~東京駅で新幹線おりてため息が出ました真顔

 

皆さんの明日の予定は何ですかはてなマーク

明日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/