ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

基本的にはわらわらが多かったんだけど、

少しだけ他の子と走ったり、ボールしたりしてましたダッシュ

 

2024.06.02イベント

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

クールベッドでzzz気に入ってくれてますラブラブ

 

昨日の朝散歩

 

昨日は暑かったですね~テニス→しっぽ舗ドックランへ

暑くてほとんど走らなかったけど

イツメンさんたちとお写真(おやつ)タイム

 

夕散歩のペットエコ

チュールにスティックのガムをさして凍らしたアイスをいただきました

マハロちゃんはココグルメ

 

ガムの部分もしっかり食べて

 

 

大満足でおなか出し~

 

 

昨日のお揃いコーデはパイナップル柄のワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年183日目 生後12年64日)3.0㌔

昨日は暑かったからずっとエアコンの効いた部屋で寝てたね

夕方にドッグランに行っても暑かったねー

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年12日目 生後2年70日)3.0㌔

暑くてしっぽ舖ドッグランではあまり走らなかったけど

ペットエコではアイスもらってブブ×ルルママにおやつもらって

おなか出して満足だったかなルンルンルンルンルンルン

 

昨日はテニス13487歩でした

暑かったですねうずまき急に暑くなってちょっとバテ気味真顔

暑さに負けないよう、熱中症と夏バテに気をつけないとね爆笑

そんな日でもパピーのジャックJrは走ってましたよ~ダッシュ

ラブラドールのモゼも1歳になったばかり

2ワンの様子見てると楽しかったです

 

エルアちゃん達はペットエコでアイスもらって大満足したね

今日はYKにほんご教室→テニス→しっぽ舗ドックランの予定

皆さんの今日の予定は何ですか

今日もわんだふるな1日になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/