ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

アーチは黄色の薔薇が主役でしたが

それ以外のいろんな色の薔薇が咲いていました

 

 

なんて色かしら、朱色とオレンジの混ぜ合わせたような

濃いオレンジの素敵な色ですね

先だけピンクの薔薇もありました

 

2024.05.09お散歩

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

特に思いつかないです声優さんかアナウンサーですねニコニコ

 

昨日の朝は地下駐車場

一日雨雨でしたね爆笑

 

おパンツエントリー願いします

エントリー№62 マハロちゃん

 

エントリー№100 エルアちゃん

 

 

変態事務員さん、よろしくお願いしますお願い

 

YKにほんご教室→テニス→夕散歩のペットエコ

昨日のお揃いコーデはヤシの木のワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年177日目 生後12年58日)3.0㌔

おうち派のマハロちゃん💩

昨日は雨雨だったから地下駐車場でニコニコ

夕方はいっぱい出たねーOK

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年6日目 生後2年64日)3.0㌔

チャムチャムがペットエコにいて

画像はないけど

おねえさんに撫でてもらったり楽しんだかな

 

昨日はテニス16618歩でした

一日中雨雨でしたがインドアテニスだったので問題なしニコニコOK

 

ヴィシュヌさんから連絡があって今日はキャンセルになりました

そのかわり明日行くことにグッ

そのくらいの融通が利いた方がこちらもありがたいです

ということで

今日は午後からテニス→MKいけばな教室→北山田日本語教室の予定

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/