ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

元町からアメリカ山公園へ

 

 

レンガの塀のところに綺麗なつる薔薇が咲いていました

前回来た時は何にもなかったように見えたのに5月のこの時期はすごいです

 

2024.05.09お散歩

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

あります、多分ニコニコ

 

昨日の朝散歩

ルーカス君・サンタ君・アンちゃん

 

セイボンさんのオンラインレッスン→ナイフとフォーク→融点沃地ドッグラン

ピノちゃんといっぱい走ってたんですが

最近インスタグラムに載せるのにスマホを縦で撮っているので画像がショートです

 

 

夕散歩のペットエコ

 

4ヵ月のゴールデンのモモちゃん

 

 

カニンヘンダックスのダン君8ヶ月でもう5キロ越えのようです

ブロ友さんちのドゥ君と被っちゃった爆笑グッ

 

 

昨日のお揃いコーデはオレンジ色のお花のワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年175日目 生後12年56日)3.0㌔

昨日は暑くてあき兄もいたのでドッグランはお留守番だったけど

今日は一緒にしっぽ舖ドッグランに行こうね

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年4日目 生後2年62日)3.0㌔

昨日は走らないのかなって思っていたら

お気に入りのピノちゃんが来ていっぱい走ったねダッシュダッシュダッシュ

 

昨日はドッグランくらいで8216歩でした

短時間だけど行ってよかった

3時半-4時半の1時間くらい

暑いかなって思ったけど日陰にちょうどなってて

意外と暑くなかったです

ピノちゃんといっぱい走れてよかったねー

 

日曜劇場「アンチヒーロー」最終回でした。

拡大版で少し遅かったけど見ちゃった目

ちょっと寝不足になりますが日曜の楽しみです

 

今日はテニス→しっぽ舗ドックランの予定

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/