ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

鯉のぼりが付いているときのランチナイフとフォーク

そろそろテラス席は厳しくなりそうですね爆笑

でもここ、柏葉アジサイが綺麗だから夏前にもう一度行きたいなルンルン

 

2024.05.05

美味しかったです(^^♪

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

マハロちゃんとエルアちゃんと行ける所波

 

昨日の朝散歩

久しぶりの姫ちゃん飛び出すハート

 

正覚寺に花菖蒲見に行きました。

大勢の人が来てました

 

午後から叔母さんのお見舞い→融点沃地ドッグランへ

スムースのダックス、チップ君4歳と

 

ランちゃん・ムック君とワンプロ&いっぱい走ってましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

夕散歩のペットエコ

ドッグラン仲間でお座り

 

昨日のお揃いコーデはパステルカラーのストライプのワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年166日目 生後12年47日)3.0㌔

朝仲間のルナちゃんが腎臓の数値が悪いらしく心配っ

マハロちゃんも数値が悪くならないように注意しなくちゃね

おやつ番長は健在で融点沃地ドッグランでも発揮してました

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年360日目 生後2年53日)2.9㌔

ランに入るとちょっと距離を置いて様子見てる

そのうち走れる子・ビビットきた子がいたら

ようやく動くね。昨日はいっぱい遊べてよかったね

 

昨日は正覚寺他で13903歩でした。

昨日も1日乗車券(300円)を使って移動しました

叔母さん、手術2日目だけど、とっても声が元気そうで

痛みが取れたんだな~って思いました

外科手術ってそんな感じなのかな?よかったですにっこり

 

今日はセイボンさんのオンラインレッスン→都筑区民祭の会議→

融点沃地ドッグランの予定

皆さんの今日の予定は何ですか

今日もわんだふるな1日になりますように

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/