ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

この日のメインは「多摩川台公園」の紫陽花

 

 

5月末なのでまだ咲き始めの赤ちゃんアジサイもありました

 

2024.05.30お散歩

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ロンドンに行ったとき、アビーロードにいったんですよ~ニコニコ

 

昨日の朝散歩は地下駐車場

 

大雨でしたね雨雨雨

ヴィシュヌさんの日本語レッスンの時は一番強い台風台風台風の時で

外に出るのが萎えてしまう降りでした。→横浜銀行に

義母の「ちぎり絵」の撤収と7月に飾るSさんの「詩」を見に行きました

銀行は月末、新札に切り替わるということで混んでましたニコニコ

 

 

ポエムと書とイラストもラブラブ

 

夕散歩のペットエコ

の前に地下駐車場でむぎちゃんとおすしママに出会っておなか出しびっくり

 

昨日のお揃いコーデはサーモンピンク色のワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年187日目 生後12年68日)3.0㌔

ほぼ一日クールベッドで寝てるマハロちゃん

朝散歩や夕散歩は嫌がらず歩くね

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年16日目 生後2年74日)3.0㌔

時々マハロちゃんのお隣またはマハロちゃんが寝てるベッドで

寝てるね。マハロちゃんとくっつきたいのがわかる

ペットエコではお姉さんに撫でてもらえて気分転換できたかな

 

昨日は大雨で6714歩でした。

実は2日連続で寝坊してましたzzzブログタイムが短くなって

訪問が大忙し、一言コメントになっちゃいましたガーン

疲れているのと、朝涼しいのが原因かな~

目も疲れ目でいたい、充血してますダウン

 

今日はセイボンさんのオンラインレッスン→いけばな教室

→先生が出演するふらのイベントを見に行きます

 

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/