ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

浜松駅から路線バスに乗って浜名湖花博会場のガーデンパークへ

入り口前でペット立ち入り可のエリアが描かれた地図と

ポケット💩袋いただきました

 

 

さて、これから大感動した花博会場をもう一度記事で

振り返りたいと思いますビックリマーク

 

2024.05.23お出かけ

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

お財布持たなくなりましたニコニコスマホ決済がほとんどですチョキ

 

昨日の朝散歩

アンちゃん・プティちゃん・プチちゃん

 

YKにほんご教室→テニス→しっぽ舗ドックラン

昨日はもなかちゃん達は先にカフェに入ってて

すれ違いでしたギザギザジャックJrとも混ざらなかったねガーン

でも1時間、ボールしたり、プールに入ったりで過ごしました

 

夕散歩のペットエコ

さくらちゃん、ルーカス君他

 

昨日のお揃いコーデはヤシの木🌴

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年212日目 生後12年93日)3.0㌔

暑くて?しっぽ舖ドッグランでちょっとゴボしたけど

元気でおやつもらったり撫でてもらったりしたね

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年41日目 生後2年99日)3.0㌔

1日お留守番だけど、しっぽ舖ドッグランで

1時間だけでも動けてまずまずの1日だったね

 

昨日はテニス16114歩でした

ずーっと暑いけけど、テニスの後シャワーして5時すぎに

しっぽ舖ドッグランへ(1時間)その帰りに

夕散歩のペットエコに寄るのがルーティーンになってます

ナイトランだけど6時30分には帰るので昨日は

もなかちゃんやライム君とすれ違ったアセアセけど

時間を有効に使えて嬉しいです

 

今日は水曜日

肛門腺絞り→ヴィシュヌさんのレッスン→MKいけばな教室

→しっぽ舖ドッグラン→北山田日本語教室の予定

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/