ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

エンゼルフォレストの宿からの帰りに寄った「開成山公園」

大きな薔薇園がありました

 

 

広くてきれいな公園、素敵でしたよ~

 

2024.05.17お出かけ

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

マハロちゃん&エルアちゃんとの生活

 

昨日の朝散歩

お散歩途中で雨が降ってきて、コンビニ前はだれもいなくて

 

戻ろうと屋根のあるあたりまで来たら

楓太君とルーカス君に会いました

エルアちゃん、嬉しくっておなか出しー

 

 

テニス→しっぽ舖ドッグランへ

 

もなかちゃん達がいて、プールするというのでエルアちゃんだけ波

 

 

 

フォトブースで6ヵ月のアリーちゃん、あんこちゃんと

 

センター南で、はな友と待ち合わせして

マンゴーパッションティーフラペティーノ

 

 

夕散歩のペットエコ

むぎちゃんと

 

昨日のお揃いコーデはピンクのギンガムチェックのワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年204日目 生後12年85日)3.0㌔

フォトブースでアリーちゃんといい写真撮れたね

マハロちゃんは誰でもウェルカムで安心

しっぽ舖ドッグランもそれなりに楽しんだかな

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年33日目 生後2年91日)3.0㌔

思いがけずもなかちゃんがいて

ワンプロはできなかったけど

プールに入るっていうので一緒に入ったよルンルン

今年初プール、泳いだねー早い早いっ

 

昨日はテニス11359歩でした

思いがけなくもなかちゃんと一緒にプールできてよかったね

皆が行ってるわんこイベントの犬夜市は我が家はパスだけど

3連休のいい思い出ができたね

 

今日は通常営業の火曜日

YKにほんご教室→テニス→しっぽ舖ドッグランの予定

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/