ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

外に出てみると、ここでもにゃんこ駅長が働いていました

もうすぐ鉄道きますよ~

 

 

列車キターーーーーーっ

 

2024.05.16わんこ旅

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

よく「かわいい」って声かけられますよーニコニコチョキ

 

昨日の朝散歩

プティちゃん・楓太君・サンタ君・アンちゃん

 

 

午後からコンサートに出かける予定でしたが

あまりの暑さで断念ダウン真顔

時間が空いたので融点沃地ドッグランにも行こうと思えば行けたけど

暑くて、家でごろごろしてました

 

 

朱さんのオンラインレッスン→夕散歩のペットエコ

ポンちゃん・アンちゃん・あんみつ

 

昨日のお揃いコーデはオレンジ色のお花のワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年196日目 生後12年77日)3.0㌔

一日エアコンの中でお隣で寝てたね

夏はからだ休めるのも大事かな

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年25日目 生後2年83日)3.0㌔

家では同じようにほとんど寝てるけど

ボールしたりスヌーピーさんで遊んだりしてたね

スヌーピーのぬいぐるみが大好きなんですよラブラブ

 

昨日は一日休養日で5594歩でした

まぁ暑すぎる1日だったからそれもいいかな

あき兄も私も風邪気味だったしね

ちょっとオーチャードホールの非日常も味わいたかったけどね

あっという間に当確になった小池都知事再選、わかっていた結果だけど

各国の選挙も気になります

バスケの韓国戦見て、新しいニノの日曜劇場を途中から見ました

 

今日は午後からテニス→しっぽ舗ドックランの予定

皆さんの今日の予定は何ですか

今日もわんだふるな1日になりますように

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/